誰だこいつ!?

みなさんこんにちは!!

突然ですが・・・

IMG_8892.JPG

ジャジャン!!

だ、だれだ。こいつ・・・

と、思われた方。

初めまして!!10月からMINI宝塚の一員になりましたフレッシュオオスミです!!

なんとなく芸名っぽくなってしまいましたがフレッシュさを武器にみなさんをお出迎えしますよ☆彡

高校生の時からMINIの車が大好きでした。ミニ宝塚の前を通る時は店にくっついている車を眺めていたのを覚えています。

IMG_8888.JPG

これ、、、まさにMINI宝塚のシンボルですよね。

まさか自分がここで働くことになるとは夢にも思いませんでしたが、精一杯頑張っていきます。

毎日好きなMINIに囲まれて仕事をするのは本当に楽しいですね^^

みなさんと早くお会いしたいので是非お店に遊びに来てくださいね☆彡

オオスミのブログでは僕の趣味や好きな物の紹介、もちろんミニのお得な情報をアップしていきたいと考えておりますのでご期待ください^^

では、ミニ宝塚でお待ちしていますね^^

IMG_8887.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top