これからの季節、、、

みなさま、こんにちはハロウィン

MINI TAKARAZUKAオオスミです八分音符八分音符

10月も今日を含めてあと4日で終わってしまいますダッシュ

日に日に気温も下がり、、、と思えば日中は気温が高く、寒暖差が激しい日が続いておりますが

みなさま体調は大丈夫でしょうか??

これからに向かい楽しい季節が近づいてきました雪の結晶

そして、ますますご飯が美味しくなる季節ですよね目がハート(ネコ)

オオスミは秋、冬を越すと必ず少しだけ大きくなっちゃいますチュー2(横に)

そこで!!

 

いまからダイエット、、、更に更に太りにくい身体を手に入れてしまいましょうぶた

太りにくい身体とは基礎代謝が高い身体なのです人差し指サイン

基礎代謝は筋肉量が関係していると言われています力こぶ

筋肉量が高い方が基礎代謝は高くなります。普通のダイエットは筋肉と脂肪が5:5の割合で落ちていくんですほえー

筋肉が落ちてしまうと基礎代謝が低くなり逆に太りやすくなってしまいます。なのでリバウンドという言葉をよく耳にするんです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 IMG_8905.jpg

じゃー筋肉を落とさずに脂肪だけを燃やしましょうよ!!


そんなことが可能なのか、、、

 

 

 

 

 

可能なんです!!

 

 

それがBCAA!!

 

BCAAアミノ酸を多量に含んだサプリメントです。よくプロテインと混同されがちですが全く違いますぶた

プロテインはタンパク質を摂取した後、体内でアミノ酸に分解されます。

このアミノ酸、、、筋肉の分解を手助けをしてくれるんです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

しかしプロテインにはタンパク質が含まれているので運動や筋トレをしないと脂肪になってしまいます涙ぽろり

アミノ酸、直接接種できたらなー、、、と思いますよね、、

その願いを叶えてくれるのがBCAAなんです!!力こぶ力こぶ

BCAAには体の中で生成できない12種類の必須アミノ酸の内、筋肉の分解を防ぐ効果のある3種類のアミノ酸だけを抽出したサプリメントですウインク

これを飲むだけで5:5で落ちていくはずの筋肉と脂肪が6:4などと比率を変えることが出来ちゃうんです!

もちろん筋トレをした後に飲むのも効果絶大ですよウインク

飲み方は毎日、何回かに分けてこまめに摂取しましょう上向きカーブ矢印摂りすぎて不要なものは尿として排出されるので摂り過ぎに心配することもありません手(チョキ)

そのほかにも疲労回復や集中力の維持などメリットしかないBCAA、、、

 

 

これからの太りやすい季節にもってこいですウインク

ちなみに一年前はBCAAを飲んで体脂肪は10%を切ってムキムキ力こぶでした!!過去形ですけど、、、下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印困り

 

 

ますます食欲旺盛になる季節、、、休日には少し遠出して心配なく美味しい物も食べられそうです目がハート

 

もちろん遠出の際はMINIでのドライブを楽しんでくださいね八分音符八分音符

週末はMINI TAKARAZUKAへ!!

syuu

Blog Top