朝が心地良い季節♪♪

みなさま こんにちはウインク八分音符

MINITAKARAUKAのコヤダです富士山

  

  

 

  

  

  

  

  

 

今年も残すところあと「77日きらきら

  

 

ここ数日、朝起きるとめっちゃくちゃ寒い ですよね荒波

半袖プラス短パンで寝ているとたまにクシャミが止まらない

くらい冷えてしまったりしますショッキング

  

今年はラニーニャ現象厳しい冬ゆきだるまゆきだるまになるような傾向なので

温度調整難しいですが風邪顔3(かなしいカオ)など引かないよう体調管理に

気を付けてくださ~いウインク

  

  

 

  

  

でもそんな季節だとかき氷風鈴と違い朝の布団が暖かく気持ち良くて

ついつい寝過ぎちゃったりしますよね眠い(ZZZ...)眠い(ZZZ...)

  

私もお恥ずかしながら朝起きるのが苦手苦手で・・・

  

そんな朝が苦手な方に朗報!!!

  

  

素晴らしい目覚まし時計びっくりを発見しました

  

  

 

 

  

2016101526.png    

  

  

 

人は2500 ルクス以上(800ルクスでも近ければOK)

光をから取り入れることにより

体内時計をリセットしメリハリのある生体リズムを作れます八分音符八分音符

  

目覚まし時計と言えば音で起こしてくれる物が一般的ですが

よく考えれば昔電気が無い時代では日が昇るとともに起きれて

いたはず

物は試し安価で手軽な物からありますので一度試してみてくださいウインク

  

    

 

でも・・・

  

そんなじゃ俺は絶対に起きないよ「!!」「!!」「!!」

と変な自信をお持ちのあなた電球

  

そん方には・・・

 

  

 

飛んで行ったプロペラを見つけ元に戻さないと

止まってくれない

「フライングアラーム飛行機

  

 

  

2016101531.png  

  

  

 

ダンベルで筋トレをしないと止まらない

「ダンベルアラームクロック力こぶ

  

 

  

2016101529.png  

    

 

  2016101530.png

 

キャッチャーのようにクレーンゲームをし

商品をGETしないと鳴り止まない

「クレーンゲーム時計」

 

 

  

   

2016101525.png  

  

  

  

  

  2016101528.pngのサムネイル画像

 

などなど

効果的っぽい目覚まし時計があるので

ぜひこの布団の中が暖かく寝坊しそうな

この季節を乗り切ってくださ~い「!!」

Blog Top