アクセサリー紹介 第2弾

おはようございますダッシュ

昨日は外には出かけず家で休日を満喫してました顔1(うれしいカオ)

さてさて、皆様にご報告していなかったことがありました顔2(おこったカオ)

10月からMINI NEXT尼崎に出勤地が変わりましたウインク

新しい先輩方と仲良くMINI NEXT尼崎を盛り上げていきますおやゆびサイン

と言うことでそろそろ本題のアクセサリー紹介に入って行きましょうかダンス

今回はスタイルバックのご紹介です「!!」

写真 2016-10-06 11 20 49.jpg

バックの色はどのスタイルにも合わせられる黒でワンポイントにMINIのロゴが入っております

ちょっとした買い物自転車でも遠出の時車でも使えるバックです

私も普段に使ってみたいです(持ってないんです...)

皆様も機会があれば見に来て下さいねハート(トランプ)

では、今回はこれで紹介を終わりたいと思いますショッキング

MINI NEXT尼崎 宮田でした~歩く人

Blog Top