少し早めのカニ

こんにちは、

MINI神戸東灘のかわちゃんです。

 

 

先日、少し早いですが、カニを食べに行ってまいりました!


カニの種類によって違いますが
旬は11月からというのが多いですので
身は少し小さめでしたが
素晴らしく美味しかったです。

 

 20161002.png

 

食べといていうのもなんですが、
私、実はカニを食べるのが苦手なんですよ

 

 


味は大好きなんですが
殻を割るのが苦手で。


手が痛いですしね。

 

 

カニの殻を綺麗にむく裏技とか
よくテレビでやっておりますが、
できたためしがない。

 

 

今シーズン、もう一度くらい

カニを食べに行きたいなーと思っておりますので

 

その時は、リベンジ、

もしくは殻がむかれているところに行こうと思います。

 


シーズン前のカニ、意外とオススメですよ!

 

 

Blog Top