MINI LIFE Vol.4

MINI神戸東灘のヨナイですサッカー

10月も残すところ1週間カレンダー

ついこの間まで夏だったような・・・やしのき

季節も深まり気が付けばもうすぐ11月ですよ11月ひめくりカレンダー

早いですね~あせあせ(飛び散る汗)

毎年言うてますけど・・・

 

 

 

MINIのある生活、本当に素敵ですスパーク2(キラリマーク)

街中をドライブしていると自然とMINIに目が付き

変に仲間意識が芽生えます双葉

 

ショッピングをしていても自然とユニオンジャックが気になりますイギリス国旗

 

汚れていると「洗ってあげないとかわいそうだな~」という気持ちになり

洗車をしてあげたくなりますおやゆびサイン 

 20161024053.png

「グルメ旅がてらドライブにでも行こうかな上向きカーブ矢印

せっかくだから遠回りして行こう車

 20161024052.png

 

愛車がMINIに変わればライフスタイルも変わり

楽しいカーライフをお過ごしいただけます人差し指サイン

 

そんなMINIライフスタイルやMINI最新情報が紹されている

「MINI LIFE」

20161024054.png

MINI HP内専用ページで紹介されておりこれまで発行されたものを見ることができます人差し指サイン

その最新版Vol.4が登場致しましたよ本1

20161023051.jpg

是非一度チェックしてみてくださいチェックマーク1

「MINI LIFE」

https://www.mini.jp/ja_JP/home/explore/mini_life.html

Blog Top