秋色

こんにちは、MINI NEXT 尼崎のタチバナです。

最近はだんだんと秋めいてまいりました。

今季のトレンド色はブルーやグレー系だそうです。

ブルーではこの春ライトブルーが流行しており秋にかけてインディゴブルーにシフトチェンジしてるみたいです。

もはや秋の定番になりつつある暖色系の赤やオレンジなどもオススメですね!

またメタリックカラーも流行っておりバックや靴小物系とファッションの一部に取り入れる人が多かったのでは・・・

街中ではゴールドやシルバーの靴を履いた人やバックを持った人を多く見かけましたよね。

さて、MINIにも今季トレンドとされているこのカラーリングを使っております。

少しご紹介をさせていただきます。

先ずはインディゴブルーからこちらはクラブマン専用革シートに装備されております。

aaaaaa.jpg

もちろん本革シート(シートヒート付き)で電動パワーシートでさらに高級感ます内装に仕上げてくれます。

次にゴールドはクラブマン専用ルーフでお選びいただけシルバーの設定もございます。

写真 2016-09-26 15 49 17.jpg

今話題のMINIセブンでは特別仕様としてゴールドルーフが採用されておりこれまた今しか選べない特別感があります。

最後に秋の定番ともいえる暖色系!     MINIでたとえるならば ピュアバーガンディーです。

写真 2016-09-26 15 49 10.jpg

コチラもクラブマン専用のボディー色になりまして深みのあるワインレッドの色になっております。

以上のカラーがこれからMINIをご検討されている方へオススメさせていただきます。

このように季節を感じながら色を選択できる車なかなかないですよね。

ご来店いただきましたらコーディネートコンシェルジュ チーバナが御出迎えいたします。

Blog Top