尼崎だより

バラこんにちは、尼崎店からの中古車情報のお時間です。

9月に入り試乗車上がりのMINIたちが大量に中古車としてここ尼崎店に入荷してきました~!!

今日はその中から1台だけ今日はお伝えしちゃいますよ(^u^)

早速参りましょう!!!

P9151346.JPGP9151334.JPG

MINI  5ドア   ONE   

アイスドチョコレート  純正ナビ付き

最近季節も大分秋めいてまいりました。

そんなこれからの季節にピッタリな1台だと思います。

P9151347.JPG

一見黒に見えますが、近くで見ると濃いめの茶色なんです。

 非常に深みがあって渋い色です。

またこの5ドアモデルだからこそ似合う色合いです。

さらに今新車では選べない色と大変希少です。

こんなに程度がよくてすてきなMINIなかなかないですよ!!

是非この三連休遊びにいらしてください!!

Blog Top