MINI DRIVE @ 宝塚

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

 

今日はイベントのお知らせです。

 

SNSやネットでMINI情報をチェックしている方なら

 

もうすでにご存知かもしれませんが

 

 

201609200001.PNG 

インスタの広告画面

 

.

 

 

MINI DRIVE @ 宝塚

 

を行います。

 

201609200002.png

 

MINI DRIVEとは

もっと気軽に、もっとMINIの魅力を体感できるイベントをコンセプトに

 

地元のディーラーで、個性豊かなMINI達があなたのご来場をお待ちしております。

 

 

ネットから簡単にお申し込みができ、試乗車も豊富に取り揃えております。

 

MINIを知ってもらうためのイベントなので

 

 

 ※一度乗ってみたかった

 

 ※クリーンディーゼルってどんな走り

 

 ※MINIのたとえでよく言われるゴーカートフィーリングってなに

 

 ※なんとなく乗りたかった

 

 

理由はなんでもありです。

 

 

是非この機会にMINIを体感してください。

 

もちろん試乗された方には素敵なMINIグッズをプレゼント

 

行くしかないですね!

 

 

開催日

 

108日(土)、9日(日)、10日(月)

10:0019:00

 

試乗可能モデル

 

MINI JOHN COOPER WORKS 3DOOR

MINI CONVERTIBLE COOPER S

MINI 5DOOR COOPER D

MINI CLUBMAN COOPER D

MINI CLUBMAN COOPER SD

MINI 5DOOR COOPER SD

 

 

試乗予約はこちら >

から入っていただきMINI宝塚の試乗予約をクリック!


 

.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top