MINI VISION NEXT 100

神戸東灘のヨナイですコアラ

新しい一週間の始まりですおやゆびサイン今週も張り切って参りましょうパンチ

 

 

先週のヨナイBLOGではMINIの歴史にちょっと触れてみましたね人差し指サイン

先週のヨナイBLOG↓

https://dealer-blog.mini.jp/sevenstar/2016/09/se7en.html

  

もうMINI SEVENご覧になりましたか「!?」

その後改めて「MINI SEVEN」を眺めていると

ヨナイ、ふと思いましたしょぼり

「なんでこのストライプはこんなに細いんだ「!?」

皆さんもそう思いましたよね「!?」

20160926052.jpg

「もしかしてSEVENにあわせて7センチにしてあるとか「!?」

「まさかな横目

そこでヨナイ、定規で測ってみることに定規2

     

     ・

      ・  

      ・   (ちゃんと仕事もしてますよ)

      ・

     ・  

     ・

      ・

      ・   (こういうしょーもないこと好きなんです)

      ・

     ・

      ・   (横で見ていたスパイクもこの表情です)

      ・

 

 

20160926054.png

「何だコレ~!?びっくりテレビ
驚愕の測定結果はBLOGの最後で人差し指サイン

  

 

  

  

以前にもヨナイBLOGでご紹介した

「MINI VISION NEXT 100」

そのパート3となるMOVIEが公開されていたのでご紹介人差し指サイン

「ブランド」というものには歴史も未来も大事ということですね人差し指サイン

ハンドルが右や左に自由に付け替えが出来るとは「!!」アクセルはどうなってるの「!?」

などなど、とても興味深いですおやゆびサイン

「MINIの未来は明るい」

 

 

 

 

さてさて、お待ちかねの

先ほどの測定結果です↓

20160926051.jpg

「7.7センチ」

「SEVEN.SEVEN」という結果です花丸

デザイナーはどういう考えで

このサイズにしたかは不明ですが・・・。

  

それではまた来週バイバイ良い一週間をバイバイ

Blog Top