ご来店でモンスターボールプレゼント?

神戸東灘のヨナイですコアラ

皆様は夏のお出かけ計画はおすみでしょうか「!?」

いろんなレジャースポットにお出かけになることと思います新幹線飛行機ボート(船)電車車

ヨナイも神戸を離れてしばらくキャンプをしにいく予定です人差し指サイン

子供たちは昆虫採集や川遊びなど自然にたくさん触れ

神戸ではなかなか体験できないことをして、のびのびと過ごそうと思っております四つ葉

「夏休み」をイメージするとまず思い浮かぶのが

ラジオ体操」「セミ採り工作などではないでしょうか「!?」

ついこの間から世間ではポケモン採集ポケモン図鑑を作るのが

流行っているようですね「!!」そう「ポケモンGO」ですスマイルフェイス

20160725052.jpg

スマートフォンを片手にあっちこっちとウロウロしている人達をたくさん見かけますびっくり

昨晩もショールーム周辺には多くの人がスマホを見ながら立ち止まっておりましたよ!

一時は2,30人ぐらいの人が群がっていたので異様な光景でした!

と、言いますのも

MINI神戸東灘がモンスターボールやアイテムを手に入れることができる

「ポケストップ」になっているようなんです人差し指サイン

20160725053.jpg

周辺には自分のポケモン同士を対戦させれる「ジム」もいくつかあるようです「!!」

ショールーム周辺は交通量をとても多いエリアです!

遊ばれる際はゲーム画面に集中しすぎないように、くれぐれも周辺にお気をつけください!

ところで

前回のBLOGでご紹介いたしました

MINIフロントサンシェード

20160725051.jpg

MINI CLUBMAN(F54)用も入荷致しました人差し指サイン

数に限りはございますが在庫もございますよ「!!」

今すぐMINIショールームへGO「!!」

そして、「サンシェードGETだぜ!!パンチ

サンシェードBLOG↓

https://dealer-blog.mini.jp/sevenstar/2016/07/mini-2204.html

Blog Top