ぎょーざ☆ツアー

おはようございます太陽太陽太陽

毎晩暑すぎて、寝汗をかいて夜中に目が覚める日々・・・

ちょっとパワーアップしようパンチパンチパンチ

ということで、三宮・元町でぎょーざツアーしてきましたにこにこにこにこにこにこ









俺の餃子 トアウエスト店









1467807893470.jpg




神戸市中央区北長狭通3-8-1 アライビル1F

078-599-7720









金山園









1467810856193.jpg







神戸市中央区中山手通1-9-5

078-331-2372









わたし、実はこう見えてお酒弱いんです下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

でも、「友達がビール」「わたしがカシスオレンジ」を頼むと、

決まって私の前にビールが置かれます・・・(笑)

最近「ぎょーざ女子」がちょっとしたブームなんですかね??

他のお友達に話したら、「わたしも行きたい!!!」という子が多くて、

しばらく「ぎょーざツアー」は続きそうです(笑)

ぎょーざだけだとお腹いっぱいにならずに何軒もまわれちゃうんで、

結構楽しいですよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

皆さんも是非まわってみてくださいおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

Blog Top