MINI SEASON PIT-IN in SUMMER

神戸東灘のヨナイですコアラ

天気予報ではどんよ~りした天気が続きそうな感じですくもり雨

梅雨明けはいつなのか気になりますくもり

梅雨が明ければHOTな夏です太陽

皆様は夏のレジャーでどんなお出かけをされますか「!?」

海や山さまざまな場所へお出かけになることと思います!

私も新しい相棒でたくさんドライブに出かける予定ですカレンダー

(NEWヨナイ号ただ今制作中レンチ)それはさておき

さて、夏の楽しいドライブをお迎えになる前に

是非愛車のコンディションチェックしておきましょう人差し指サイン

と、いうことで

20160704051.png

7月から8月末まで「MINI SEOSON PIT-IN」を実施しますよレンチ

MINI SEOSON PIT-INでは

経験豊富なMINIメカニックが27項目をしっかりとチェック致しますレンチ

20160704053.png

ご入庫いただいたお客様にはもれなく

家族や仲間と楽しい思い出を撮影するときに役立つ

「MINIセルフィーレンズ」をプレゼントカメラ

さらに

20160704054.png

楽しい夏の思い出をMINIからSTARTしませんか「!?」

ご入庫のご依頼はお気軽にMINIスタッフへご連絡くださいませ電話2

20160704055.jpg

MINI

Blog Top