『 一 枚 の 写 真 』

 オハヨウゴザイマス。

 

 

 

このブログを ご覧になられている方は

 

 

 

少なくとも MINI に 興味を持たれたか

 

 

 

MINI に お乗りの方か。

 

 

 

一度は お車を買った事のある方が

 

 

 

多いのではないでしょうか。

 

 

 

そう

 

 

 

はじめて 車を買った時の事

 

 

 

皆様は 覚えてますか。

 

 

 

わたくしは18の時に はじめて車を買う時

 

 

 

変な 緊張感だったり

 

 

 

不安も あったりでした。

 

 

 

でも

 

 

 

それを 上回るワクワク感と

 

 

 

生活の中に 入ってくる 車への期待。

 

 

 

何年 経っても

 

 

 

何年 経っても

 

 

 

覚えてたり しますよね。

 

 

 

なくては ならないものの中の一つが

 

 

 

愛車である事の 重要性。

 

 

 

それが すべてのものの 糧になり

 

 

 

向上心となり

 

 

 

リアルに

 

 

 

発展性のある人生へと

 

 

 

繋がっていくのかも しれません。

 

 

 

その最初の一台を

 

 

 

選ぶことになっていたのが

 

 

 

以前 ご家族が乗っていた

 

 

 

ローバーMini が はじまりで

 

 

 

大人になったら 自分も MINI に と

 

 

 

ずっと思い描いていた。

 

 

 

Mini のエンブレムも

 

 

 

机に貼るほどの 究極性。

 

 

 

こだわりを 行動に変えると

 

 

 

現実に なるのでしょうか。

 

 

 

ならば

 

 

 

今日から 乗っていただきましょう。      

 

 

 

K様の

 

 

 

R60 COOPER CROSSOVER

 

 

BLACK DESIGN PACKAGE

 

 

 

漆黒の MINI を 我がものに。

 

 

 

すべての 糧に。

 

 

 

人生で なくてはならない パートナーに。

28070301.JPG

K 様 の『 夏 』

 

 

 

いつまでも

 

 

 

いつまでも

 

 

 

テンション 上げ上げの

 

 

 

MINI の あるカーライフを。

 

 

 

MINI にピース。

 

 

 

MINI  Takarazuka オク ・ズミオ でした。

 

Blog Top