あと一か月で暖かくなるか・・・・な

みなさま おはようございます富士山

MINITAKARAUKAのコヤダですウインク

  

      

  

  

   

  

  

   ↓今朝テレビでやっていたのがすごくきれいだったので

    朝見られてない方にと・・・奈良県川上村の「氷瀑」

   

  2016013015.png

  

  

  

  

  

  

先週末の大寒波すごかったですね顔3(かなしいカオ)

  

宝塚ではゆきだるまは少し舞うものの積雪ゆきだるまとまでは

いかず・・・困り

  

みなさまのお住まいの地域はどうでしたか?

  

寒波の後は例年の気温を上回る日も多く

が厳しいの体調に気を付けて下さいウインク  

  

  

  

そうこうしているうちに暖かくなるはず・・・  

暖かくなれば動きたくなりませんかロケット(寒い時より)  

       

  

 

暖かくなってきたら 

 

  

  

 

「ボ

   

初めてみてはどうですか八分音符八分音符

   

 

 

このスポーツの名前も最近ではみなさまも

耳にする機会が少しは増えたんではないでしょうかきらきら

   

  

 

ボルダリングジムについてですが

現在全国343店舗以上にまで増え

5年前の3倍以上になります上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

    

  

 

ここ宝塚市周辺でも八分音符

   

この赤丸大丸1のついてる箇所にあります 大丸1大丸1大丸1 

    

  

 

  

2016013010.pngのサムネイル画像のサムネイル画像  

  

  ↓ 大阪近郊ではこんなにも

   (青いフラッグが立ってる箇所になります)

  

  

 

  2016013013.png  

  

  

どこもだいたいが駅近くにありますので

少~しやってみたいなという方は

私に声かけて下さい八分音符

  

  

  

 

  2016013012.png  

                                      ↑こちらは尼崎市武庫之荘にあります

             BaRock(バロックさん)・・・アットホームで店長さんが親身になって教えてくれます

             http://barock-climbing.com/

  

 

  

 

ちょここちょこボルダリングジムに知り合いのスタッフがおりますので

行きたいけど行き辛いな~っと思ってらっしゃる方は

MINITAKARAUKAに遊びに来てぜひお声掛けて下さいウインク手(チョキ)

  

  

  

Blog Top