『 ultra soul 』

 お盆休み

皆様は お出かけに なられましたか。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしは、毎日プールに 行っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

泳ぎが 早くなった分

こんがり 健康的に 焼けましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

コンニチハ、MINI 宝塚 の コンガリズミ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は この コンガり HOT な 夏に

こんがり お乗換えの お客様の ご紹介です !!

 

 

 

 

 

プラド

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドクルーザー ・ プラド

 

 

 

 

 

 

愛着ある、慣れ 親しんだ 愛車 プラド から

これからの カーライフの 歴史に 刻みこんで いただきたい

F55 COOPER・S 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛着ある ボディカラーは そのままに

17inch ルーレットスターの ホイールは

スタイル重視の オリジナリティ・チョイス。

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいい です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご本人様、写真NGは 残念ですが

これまでと これからを

パシャリ。

2015081601.JPG

T様、そして ご家族皆々様

いつまでも いつまでも

MINI のある カーライフ を。

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI に 乗り換えて良かった を、全ての人に。

Blog Top