ドライブ♪

MINIでドライブ中に美味しいパン屋さん食パンがあると聞きました耳

直ぐに急行車ダッシュMINI神戸東灘ショールームよりかなり西目

兵庫区にあるレコルトさんです顔1(うれしいカオ)

IMG_0966.jpg

つい欲張って沢山買った中の1つ人差し指サイン

バターサンドです指差し確認右

IMG_0970.jpg

持ち帰る時にバターを挟んで頂けます目がハート

確かフランス産のバターを使用しているとかウインク

食感、風味、塩加減が絶妙で美味しいんですショッキング

 他のパンも外れ無しおやゆびサイン全て美味しかったですよ~八分音符

 思わず当日2回寄ってしまいました困り

 場所は兵庫駅と大開通り間ですにこにこ

少し分かり難い場所にありますので事前にお調べされた方が宜しいかもチェッカーフラグ(モータースポーツ)

 MINIでのドライブ中、思い出されたらお立ち寄りしてみては如何でしょうか手(チョキ)

 

 

■レコルト

■電話 078-599-6436

■住所 神戸市兵庫区塚本通5-3-15 ウエストコート2番館1F

■営業時間 7:30-18:30

■定休日 日曜日・月曜日

■HP http://www.pain-recolte.com/

■駐車場 無し

 

Blog Top