ご旅行の前に

こんばんは花

MINI TAKARAZUKAのイコマです港(いかりマーク)

 

 

 

暑い日太陽が続いておりますが

皆さま元気ですか上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ワタシは少し夏バテ気味デスキャラクター(しょんぼり)

 

 

さて、もうすぐお盆休みで連休の方も多いと思いますにこにこ八分音符

皆さまは、どこに行かれるのかな?

に旅行に行かれたり、田舎に帰ったりなど

いろいろあるとは思いますが

MINIでドライブなんかの方も多いはず車ダッシュ

 

 

そんなときにお試し頂きたいのが

「トラベルボードコンピューター」

 

トラベルボードコンピューターの場合は

決まった期間での

走行距離時間燃費平均速度を表示します見る

 

 

例えば・・・

今から旅行にいくぞ「!!」

から

帰宅するまでを計測してくれますOK!

 

 

 やり方は、まず「MENU」から「車両情報」を選択人差し指サイン

あとは、トラベルボードコンピューターを選んで

「リセット」

「自動リセット」約4時間の車両停止状態が続くと

全ての値をリセットしますのでご注意くださいショッキング

 

 

20150806002.jpg

20150806003.jpg

 

MINIでお出掛けになられる際は

ぜひ、試してみてくださいねキャラクター(挙手)

 

あと、出掛けられる前にはタイヤの空気圧等の

簡易点検もお忘れなくおやゆびサイン決定


 

ENJOY
MINI LIFE.

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも

最新情報を発信しています。皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

      

Blog Top