てっぺん。

こんばんは「!!」「!!」「!!」

MINI TAKARAZUKA IWAKAWAです。

 

 

 

行って参りました。ふるさとに。

 

 

お休みをいただき、1泊2日で楽しんできましたウインク八分音符

 

 

そう!新温泉町電球行って来ましたおやゆびサイン

 

めちゃくちゃ満喫しました。めちゃくちゃ。

実は、MINI宝塚で話題になっておりましたお蕎麦屋さん

 

 


「てっぺん」に行って来ました富士山

 

 

 

本当に山の「てっぺん」にある所でグイグイ坂をのぼって行きました。

 

 

なんとも言えないおいしさでした。本当においしかったくじらスパーク2(キラリマーク)

 


20150813_123050 (00000002).jpg

20150813_124720 (00000002).jpg

オススメです!!

今回の帰省では残念ながらMINIはお留守番だったのですが

 

 


数々のワインディングロード。MINIで走れたらなお楽しかったんだろうと。

 

 

 

10年ぶりに癒されました。

 

 

 

また行きたいですね~スマイルフェイス

 

 

 

 

 

改行を覚えた岩川。

 

  

  

8月決算フェア開催中!!!!!

Blog Top