コンフィギュレーター φ(..)

こんばんは星2

MINI TAKARAZUKAのイコマですキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

 

 

最近よくコンフィギュレーターについて

質問されることが多いので、簡単に説明させていただきますにこにこ上向きカーブ矢印

 

 

まずはMINIHPへご案内イギリス国旗

MINI.JP

2014101901.jpg

もうご存知かと思いますが、新しい5ドアのMINI

THE NEW MINI.NOW WITH 5 DOORS.

 

 

いよいよデビュー間近ですねびっくり「!?」

もう少しお待ちください・・・もう少しだけ(>_<)

 

 

 

 さて、話を戻しまして、まずはほう

コンフィギュレータークリック!!

 

 

2014101902.jpg

すると、たくさんのMINIが出てきますので

あなた好みのMINIクリック!!

 

もう5ドアのMINIも選べちゃいますよふらふらかわいい

 

 

2014101903.jpg

 次にお好みのモデルを選択して

カスタマイズチェックマーク2

 

2014101904.jpg

あとは順番にクリックしていけば・・・ 

 

 

ドーーーン!!

2014101905.jpg

 あとは、皆さまにおまかせしますので

思いのままカスタマイズして、あなたのMINIを完成させて下さいイギリス国旗

 

 

簡単でしょ?ダンス

是非、してみてくださいねキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

 

 

Be MINI.

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも

最新情報を発信しています。皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

   

Blog Top