☆★☆松尾山・白髪岳☆★☆

みなさんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚ウシロダですぶた

 

  

  

  

  

  

本当に気持ちいい気候が続いていますね花

こんな気持ちの良い日は何かしたくてウズウズしちゃうウシロダですドキドキしているハート

  

  

  

  

  

ということで行って来ました「!!」

  

  

  

  

  

  

  

篠山市にある松尾山(687m)・白髪岳(722m)の連山登山双葉

  

  

 

  

  

  

  

  

  

  

初心者向きの山だと聞いていたのでなめてかかっていたんですが、

相当きつかったですショッキングあせあせ(飛び散る汗)

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ゆるやかな道を通り・・・

20141001001.jpg   IMG_3058.jpg

  

  

  

  

  

千年杉に出会い・・・

  

20141001002.jpg  

  

  

  

  

  

急な岩場を登り、渡り・・・

20141001003.jpg 20141001004.jpg

  

  

  

  

  

  

  

  

鎖が無くては通れない鎖場をわたり・・・

20141001005.jpg

  

  

  

  

  

  

  

巡り会えた景色は・・・

  

  

  

  

  

  

絶景でした目がハート

20141001006.jpg  

  

  

  

  

  

 

本当に感動で言葉になりません。

  

  

  

  

  

  

  

 

早朝に登ると運が良ければ雲海が見えるそうな・・・ときどき曇り

  

 

20141001007.jpg   20141001008.jpg   

  

  

  

  

  

こんな最高な景色を見ながら食べる手作り弁当はたまんなーい目がハートおにぎり

20141001009.jpg

  

  

  

   

  

  

  

  

  

 

  

  

しばらく山頂で自然の音を聞いて癒されていました鳥鳥

本当に気持ち良くて帰りたくなかったですふっ

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

下山した後は、松尾山から車で10分のところにある

今田薬師温泉『ぬくもりの郷』  

20141001010.jpg 20141001011.jpg

  

大自然の中でお風呂に入りビールを飲んで帰りましたとさマグカップ"マグカップ"マグカップ"

最高な一日になりましたてれてれ

皆さんも是非 松尾山 白髪岳 に登ってみてはいかがですか?ドキドキしているハート

  

  

  

  

  

  

  

  

 

  

  

ちゃん八分音符 

  

  

  

  

 

 

20141001012.jpg

Blog Top