どこが変わったん?(゜_゜)

こんばんはテントウムシ

MINI TAKARAZUKAのイ〇マですキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

 

 

 

MINI CROSSOVERLCIにより

クリーン・ディーゼル・エンジンが搭載されたのは

皆さま、もうご存知ですよねウインク上向きカーブ矢印

 

 

しかーーし「!!」

変わったのはそこだけでは御座いません人差し指サイン電球

 

エンジン以外のところも変更されておりますので

しだけご紹介いたしますにこにこ上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

まずはエクステリア・デザインですが 

さーて、どこが変わったでしょうか??????? 

2014100501.jpg2014100502.jpg

 

わかりましたか?顔1(うれしいカオ)

正解は...ラジエーター・グリルでしたダンス 

 

ONE・COOPER・COOPER Dではダブル・バー2本となり

以前よりも強さが感じられるデザインへ変更 ウインク見る

 

COOPER SDでは新しいハニカム・デザインに1本のバーと

Sのバッジが付いてきます目きらきら

 

 

 

 

次にインテリア・デザインです目見る

 さてさて、どこが変わったでしょうか??????? 

2014100503.jpg 

すぐわかりますよね?ウインク

正解は...メーター・パネルでしたOK!2

 

スピードメーターおよびタコメーターのパネルの色が

アンスラサイトに変更目がハート

 

以前はホワイトJCWのみがアンスラサイト

設定になっておりましたびっくり

今回JCWにはパネル内にJCWのロゴが追加されるようです上向きカーブ矢印

 

 

 

その他にも、エクステリアインテリアともに

様々な変更追加オプションなどが御座います見る

 

エンジンだけではない、進化

是非、ご自身のでお確かめ下さいおやゆびサイン

 

イギリス国旗さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しておりますイギリス国旗

2014100507.jpg

 

 

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも

最新情報を発信しています。皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

       

Blog Top