☆★☆段ヶ峰☆★☆

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚ウシロダですぶた

  

  

  

山登りにはまってしまった私は

またまた先日のお休みにいって参りました「!!」

朝来市にある・・・

段ヶ峰(1103m)

  

  

段ヶ峰は始めに急斜面をグググと登り・・・

 

  

  

 

20141015001.jpg  

  

また緩やかな道を歩いて・・・ 

  

 

 20141015002.jpg 

  

    

また登るという繰り返しですショッキングショッキング

  

  

  

20141015003.jpg  

  

いやぁ~しんどいしんどいあせあせ(飛び散る汗)

  

  

  

  

 

でもねハート

しんどさを吹っ飛ばしてくれる景色が

登りながらでも楽しめるのところが段ヶ峰のいいところ目がハート

  

  

20141015004.jpg  

  

  

  

ススキが沢山はえていて

あ~秋だなぁなんて感じながら

  

  

  

20141015005.jpg  

  

  

  

着きましたぁ~頂上ですスパーク2(キラリマーク)

  

  

  

20151015006.jpg  

  

  

あ~なんて気持ちが良いんでしょう目がハート

  

  

  

  

20141015007.jpg 

  

  

 

この頂上へたどり着いた時の

達成感と心地よさに山登りの魅力を感じていますドキドキしているハート

  

  

  

下山した後は恒例の温泉です手(チョキ)

今回の温泉は吉川にある

よかたんですスパーク2(キラリマーク)

  

  

  

20151015009.jpg 

  

  

   

よかたんも本当に良いお湯でしたハート

おとなりの食堂にも足湯がありますよぉ~うっしっし

  

  

20151015010.jpg

さぁ~次はどのを登ろうかなぁ♡

目標は 

槍ヶ岳

えいえいお~力こぶ

Blog Top