THE NEW MINI デビュー!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

今日が何の日か皆様ご存知ですか?

ついにアイツがやってきましたよ「!!」

今年はサッカーの World Cup があります。

先日はこんなMINIも発表されていました。

20140412016.jpg

そこでやってきたのがこの トロフィー

20140412017.JPG

今なら日本旗(祝日・日の丸)で見れますよ「!!」  ※今日は陸前高田市にあるみたいです。

.

.

.

.

.

.

というのは置いといて、本当にお伝えしたいのは

今日は人類で初めてガガーリン宇宙に行った日ということですロケット

宇宙開発の第一歩を踏み出したとても素晴らしい日ですロケット

ですがMINIにとっても、今日はとても素晴らしい日なのです。

.

それは

.

ついに今日から本格的に

THE NEW MINI デビュー

となるからです。

ショールームには車両はもちろん Classic mini をオマージュしたパネルや

MINIの歴史が一目でわかる年表なんかもあります。

20140412011.JPG

20140412012.JPG

そしてもちろん待望の試乗車もご用意しております。 ※MINI宝塚のみ

20140412013.JPG

是非この機会にMINI宝塚にお立ち寄りください。

そしてガガーリン地球に帰ってきた時に

「地球は青かった。」と言ったように

試乗から帰ってきたら

「MINI はかった。」

と皆様もいろんな人にお伝えください。

20140412015.JPG

 

 私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top