★☆★子供読書の日★☆★

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚ウシロダですぶた

  

  

  

  

だんだん温かくなってきましたねドキドキしているハート暖かな日が続き、もうすぐGW「!!」

ワクワクしますね目がハート目がハート

  

  

  

  

  

  

さて、今日4月23日は『子供読書の日』ってご存知でしたか?

子供に少しでも本に親しんでもらおうと設立された日らしいです人差し指サイン

  

  

  

  

  

  

  

皆さん本って読みますか?

本を読むと想像力脳の活性化

文の構成や組み立ての能力が上がるなど効果はたくさんあります力こぶ

私もあまり沢山読む方ではないですが読書は好きですドキドキしているハート

 

  

  

  

ここで私のおすすめの本をご紹介致しますおやゆびサインハート3(大きい&小さい)

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINIファンにはたまらない一冊、MINIの歴史やウンチク満載「!!」

ミニの至福』 

 

   

  

 

  

  

 

  

  

 

20140423001.jpg

 

  

  

  

  

  

  

  

今、ご試乗・査定いただいたお客さまにプレゼント中ノート2(開)ドキドキしているハート

  

  

 

  

今週末は是非MINI宝塚へ・・・・マラソン

お待ちしております~目がハート目がハート目がハート

Blog Top