さくらさくら

こんばんは!MINI宝塚の岩川です!

本日は桜が話題ですので桜ブログにします^^

と言えば桜!!!!!

がめちゃくちゃ咲いてになりましたね!

MINIでドライブがてら綺麗な夜桜を見にいきたいです!

どこが一番きれいでしょうか?

兵庫ではやっぱり夙川です!本当に桜並木が綺麗なので毎年見に行くようにしています!

もうすぐ散っちゃうかもなのでいかれたことがない方は是非一度行ってみてください!!最高ですよ^^!

そんな春気分ですがMINIも春仕様にできます^^!

桜色のミラーキャップを装着すると一瞬で可愛さ倍増です!!

p1.jpg

これ!!

MINI沢山のアクセサリーがありますが

そんなアクセサリーも今ならかなりお得ですよー!

ショールームにて展示も沢山ありますので是非お立ち寄り下さい!

 

さて皆様お待ちかねの新型MINIですが、、、

今、全世界でなにかとになっていますねー!!

 

気になりますか

 

気になりますよね

 

F56.jpg

 

今週末は、、、、

ショールームに急げ!!!!!

 

THE NEW MINI

 

Blog Top