エイプリルフール!

みなさま、こんにちわ~にこにこ太陽

MINI宝塚のコヤダです「!!」

 

本日は

そうエイプリルフール力こぶ炎

みなさまの周りではどんなおもしろい出来事が起きてますか「!?」

この一年に一度の為にこんなのがありましたよ電球

名付けて「日本インターネットエイプリルフール協会」

なるものがあるようです当選弓矢

そこにはエイプリルフールを楽しい一日にしいけどネタが思い浮かばないしょぼり

な~んて人や企業の為にネタを集めてくれてる協会のようです目

 

そこのサイトの2013年にあった一部をご紹介します!

 

婚活&就活カツカツツアー

http://www.travel.co.jp/aprilfool/2013/p1.html

2013年のモテファッションはこうなる

http://mensfashion.cc/fs/mensfashion/c/20130401

 

 

こんな企画も

2014040122.png

なんと10m近くあるダイオウイカを天ぷらに

お値段¥87,000(安いのか高いのかも分らないですよね困り

健康になりたいって書いてますが、間違いなく全部食べたらお腹壊しますよねショッキングショッキングショッキング

しかも全国で発売しちゃう大胆さっ(ウソです)ふっ

 

 

続いて

こんな制度があったらどうなるんでしょうびっくり

生活が豊かになるのか貧しくなるのか眠い失敗

2014040121.bmp

 

今までエイプリルフールの過ごし方を考えた事がない方も

今年はエイプリルフールをおもいっきり楽しい一日にしてみてはいかがですか~ウインク八分音符

 

 

 

 

Blog Top