☆★☆天橋立☆★☆

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚ウシロダですぶた

 

あっという間にお盆休みも終わっちゃいましたねひまわり

 

 

 

皆さんどんなお盆休みを過ごされましたか?

家でゆっくり過ごされる方、実家に帰られた方、

家族で旅行に行ったよーって方もいらっしゃるのでは?

 

 

 

さて、前回のブログで丹後半島の海をご紹介したんですが、

実はあの日にはまだ続きがあったのでご紹介!

 

 

 

 

 

リフトに乗って・・・

 

20130819001.jpg

 

 

 

行き着く先は・・・

 

 

じゃぁん八分音符

 

20130819002.png 

 

 

日本三景!傘松公園に行っていりました花

ムチャ綺麗です目がハート

 

 

やっぱり丹後半島といえば天橋立でしょうスパーク2(キラリマーク) 

天気も良く本当に気持ちよかったですハート3(大きい&小さい)

 

 

 

さらに上へ登ると「股のぞき発祥の地 展望台」があります「!!」

 

絶景目がハート

 20130819004.jpg

 

 

 

と思いきやご飯を食べている間に少し雲が出てきていて

あまり綺麗に撮れませんでした。

残念。。。

 

 

 

 

傘松公園には沢山のがあるんですが、

傘松公園の名前の由来になったを見つけました。

 

 

 20130819005.jpg

 

傘のような形をしていることから『かさ松』という名前になったそうです。

 

 

 

 

そんなこんなで、帰りもリフトに乗って帰ったんですが

その時の景色が最高でした(ちょっと怖いけど)

 

 


 20130819006.jpg

 

 

 

とてもゆったりした休日でしたスパーク2(キラリマーク)

 

是非行ってみてくださいおやゆびサイン

 

20130819007.jpg

 

かさぼうにも会えちゃうよハート

Blog Top