How to Enjoy Summer

こんにちはスパーク2(キラリマーク)

MINI神戸東灘の間人です。

暑い暑いと言い飽きたし、聞き飽きたかも(笑)しれませんが

本当に暑いですね炎炎炎

少しでも涼しい場所へと、先日のお休みに高原ロッジ・メープル猪名川に行ってきましたダッシュ

【高原という響きに涼しさを感じたのですが、実際はそこそこ暑かったです(笑)・・】

2013080735.jpg

 場所は名の通り、兵庫県の猪名川町です。

今回の目的は、BBQ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

BBQと言っても必要な機材や炭、火をおこしてくれたり

全部スタッフがやってくれるお手軽BBQですおやゆびサイン

思いつきで、気軽に行けるのが魅力ですね電球

2013080732.jpgCAI_0394.JPG写真が少なく、イメージし辛いですが、とても美味しかったです「!!」

BBQの詳細はこちら

今回はBBQのみの利用でしたが、他にもアスレチックやゴルフの練習コース、

テニスコートに大浴場もある大型宿泊施設です。

敷地内にハイキングコースもありましたマラソン

(暑すぎて断念しましたが・・)

2013080733.jpg

 

皆様も是非、都会の喧騒を忘れさせて くれる豊な自然を満喫してみませんか?

 

メープル猪名川 詳細はこちら

 

Let's enjoy the summer vacation. 

 

Blog Top