タイトルなし

MINI NEXT尼崎の木下ですパンダ


今日はおすすめの観光スポットをお伝えします!!

先日1泊2日で奈良県の大台ケ原ハイキングに行ってきましたヽ(*>∇<)ノ

2013071462.JPG


大阪からだと3時間程で行けるのでいいドライブです救急車パトカー消防車

ハイキングコースは初心者コースなので私も安心キャラクター(万歳)スパーク2(キラリマーク)
道も綺麗に舗装されて、歩きやすいですし鹿にも会えました(人´∀`)ハート(トランプ)

2013071460.JPG

このコースでだいたい4時間です

最後は階段ばっかりですっごく疲れましたが
きらきら達成感きらきらはかなりあります力こぶ力こぶ

その後は疲れを取るため、上北山温泉に立ち寄りました~


そして、そこからまた車を走らせ
宿は温泉洞川温泉温泉

 2013071465.jpg


かなり涼しくて、こんなところに避暑地くじらがあるとは思いませんでした電球かき氷

鮎の塩焼きが名物らしくいただいてきましたよ~ヾ(*・ω・*)ノ

2013071461.JPG 

最近は富士山ブームでもあるので

気軽に登山を楽しみたい方にはとっても

おすすめです★★★

2013071463.JPG

Blog Top