ロンドン5泊7日の旅♪

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

皆の注目の的になっている、MINI BOND STREET

もうご覧いただきましたでしょうか?

MINI神戸東灘 / MINI NEXT 尼崎 / MINI宝塚 にて展示しておりますので

ぜひぜひ、ロンドンの風を感じにいらしてくださいねきらきら

そして、デビューを記念してBIGなプレゼントも!!

ヴァージン アトランティック航空で行くハート3(大きい&小さい)

ロンドン5泊7日の旅をプレゼントイルカ星1星1

2013070960.jpg

1組2名様の熱い戦いではありますが、どなたでもご応募いただけます光るハートきらきら

http://www.mini.jp/event_campaign/design_models/index.html

こちらのキャンペーンサイトからどうぞ♪

しかもこのキャンペーンサイト、すっごく凝ってて面白いんですようさぎ青りんご

Bond Street Hyde Park Green Parkの街並みを再現したページで、

MINI達が楽しそうに走っています目がハート

2013070961.jpg

街の紹介ページには

どんな街で、どんな人達がいて、どれだけ愛されている街なのか が書かれていますにこ(ネコ)

警備スタッフ ルークの紹介で、ルークの帽子にカルティエの文字が刻まれているのをみて

ルークすごい!!と思ってみたり・・にこにこ

2013070962.jpg

そしてもう一つの面白ポイントがこちら↓

インスタグラムで世界中からの投稿写真を見てみよう!をクリックするとこんな風に
*インスタグラムは写真の投稿サイトのことです

Bond StreetGreen Parkに訪れた人達のとっておきの一枚がたくさん足跡(犬)

しかもリアルタイムで更新されているので、見に行くたびに新しい写真があるんですうさぎ

2013070963.jpg

*右上の美女にドキドキ 中央の苺にほっこり♪

行ってみたくなっちゃいますよね?

行っちゃいましょう!!!

http://www.mini.jp/event_campaign/design_models/index.html

たくさんのご応募、お待ちしております♪

Blog Top