MINI COOPER 御納車 ☆

こんにちは、MINI宝塚の杉永です顔1(うれしいカオ)

本日はPASSO から 憧れのMINI COOPERへお乗り換え頂いたH様のご紹介です上向きカーブ矢印

ずっとMINIをいい車だなぁハート3(大きい&小さい)と思って見て頂いたようですおやゆびサイン

そんな中、新聞でかわいいMINIの折り込みチラシきらきらを見つけたH様は

MINI宝塚までカタログのご依頼をされましたOK!OK!

お洒落で豪華なきらきらMINIのカタログをご覧いただいてるうちにますますMINIが気になり

ご主人さまとMINI宝塚ショールームへお越しいただきました「!!」

ショールームでやっぱりチリレッドMINIがいいハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)と即日決めて頂きましたクラッカー

ボンネットストライプユニオンジャックのミラーでお洒落にコーディネイトされたMINI COOPER

H様にとってもお似合いの1台になりました上向きカーブ矢印

MINIライフ楽しんでくださいスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 2013070401.jpg

Blog Top