須磨のうどん屋さん♪

暑い日々が続いていますが皆さん食欲は落ちていませんか?

※私は何故が食欲の落ちるという現象を経験した事はありませんが...困り

こういう時には冷た~いうどん人差し指サイン

ということでお邪魔しましたのはよつ葉さんです顔1(うれしいカオ)

2013053111070000.jpg

今回は店おろしぶっかけうどんを頼みましたよ手(チョキ)

2013053111210000.jpg

じつはこのお店の天婦羅が美味しいんですショッキング

衣はサクッ八分音符絶妙な火の通り具合です100点満点

もちろん麺のエッジもしっかり立ってコシもOK!

美味しく頂きました「!!」

目立ちにくい店構えですが頑張って探してみて下さいチェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

■よつ葉

■電話 078-736-3628

■住所 神戸市須磨区大田町7-2-2

■営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00

■定休日 月曜日

■最寄駅 JR鷹取駅 山陽東須磨駅

 

 

Blog Top