MINI at the Burton European Open2013!!

こんにちは!MINI NEXT尼崎の松本です。

皆さん、Burton(バートン)ってご存じですかっ?

Burtonはスノーボード用品などを製造・販売している会社で、

世界最大のスノーボードコンテストを行っているところでもあるんです。

以前東京でコンテストが行われたときの様子は↓コチラ↓からどうぞ☆

https://dealer-blog.mini.jp/sevenstar/2011/11/article1231.html

そして今回はヨーロッパオープンが開かれました!

スイスにて、2/4-9の6日間。

2013021261.jpgのサムネイル画像2013021262.jpg

MINIが黒いヘアバンド・・・いえ、応援のハチマキ!?

右側の写真は、なんだか箱庭をみているような不思議な感じ。

 

2013021264.jpg

ブランコでも、こんな角度になったらパニック状態になりそうです涙ぽろり

2013021267.jpg2013021266.jpg

雪の上で・・・日焼け中♪

20130212610.jpg

2013021263.jpg

素晴らしいArt MINI

尾根や山を描いているのかと思いきや・・

人間の顔(おじいさん)に見えませんか?目、鼻、おひげ。。鼻

雪のような輝く白に、墨汁で描いたようなアート。映えますね♪

こちらからも、たくさんの写真をご覧いただけますよっ。

雪山に行きたくなってきちゃいますね!!

http://www.burton.com/Photos/beo_photos,default,pg.html

Blog Top