Burton(バートン) With MINI!!

Burton雪 って皆さんご存じですか?
これからの季節を心待ちにされてるアウトドア派の方にはお馴染みのブランドかもしれませんね。
Burtonはアメリカのスノーボード用品の製造販売、そして世界最大のスノーボードイベントを主催していたりと、COOLな企業ですスキーペンギン
そんなBurtonが日本コンテスト開催を決定!
コンテストの優勝者には賞金として$15,000が贈られます。
$15000・・・はてな えーっと、えーっと。。
1ドルが77円(現在レート)だから日本円にすると・・・1,155,000円
えっ・・・ひゃ、ひゃくじゅうごまんごせんえん〜〜びっくりはてなびっくりはてな
1ドル85円だったら、とか計算してしまう松本でございました笑顔汗


っと、無粋な話はここまでにしておいてイベントのご紹介を♪
題して
BURTON RAIL DAYS
presented by MINI

雪山だけでなく、街にある階段手すりを使ったストリートは近年、世界的な盛り上がりを見せています。
BURTON RAIL DAYS presented by MINIは特別に造作されたレールを舞台に、 世界のトップライダートリックを競うストリートスノーボードコンテスト
さらに雪を敷き詰めた特設の斜面では、12歳以下のキッズを対象としたスノーボード体験が実施。
また特設ステージではシンガーソングライターMINMIによるスペシャルライブも行われます。


そんな世界のトップライダー達が集結するイベントが昨日、東京・六本木ヒルズアリーナにて行われました。
そう、東京なんです・・・悲しい悲しい悲しいちょっと遠い〜
トップライダー達のパフォーマンスをこの目にしたかったのはもちろん、
MINMIのライブだって聞きたかったし、スノーボード体験だって・・・え、体験は12歳以下だけ?ウインク

そんなイベントに特別協賛しているのが我らがキラキラMINIキラキラ
Burtonの、レベルの高いライディングの技術はもちろん、
限られたスペースを可能な限り創造的に使って表現するためのユニーククリエイティブなアイデアを評価する姿勢に強く共感し、コラボレーションを決定したんですって拍手
これってMINIにも通じるところがありますよね笑いキラキラ
楽しそうなこと珍しいこと新しいことが大好きなMINI
きっと参加せずにはいられなかったんですね〜ダンス



会場の六本木ヒルズアリーナ観覧車
お客さんもいっぱい入ってますね〜バニー バニー
コンテスト前でみんなわくわく、ドキドキしているのが伝わってくるようラブ


世界のトップライダー達!
こんな細い手すりの上をどうやって滑るんでしょうかはてなダッシュ


CROSSOVER飛び入り参加しちゃいました
ほんとはVirtual MINIというアプリを使って作ったCG画像です笑顔
**iphoneやipadをお持ちの方は無料でダウンロードできます♪
詳細はApple storeのこちらへりんご**



寒い冬も、スノーボードスキーを楽しめると思うとちょっと待ち遠しいですねドキドキ小
スキー場まではもちろん、MINI笑い
優勝者はだれ?!というのが気になるところですが、分かり次第またお知らせさせて頂きます。
動画で見たいですよね〜♪


MINI NEXT尼崎 松本

Blog Top