天ぷら米福

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です。

無性にてんぷらが食べたくなる時ってないですか?

私はそういう時にはここ!米福さんへお邪魔します。

2013022710.jpg

ランチもやっていますので一人でも気楽に入れますよ悪魔足跡(犬)

今回はこれ!

名物の大海老天丼エビフライエビフライ ボリュームが凄い「!!」

2013022711.jpg

素材一つ一つの入り具合がとても良いですねウインク

大きな海老もプリプリ

サクサクの衣に上手く絡む天つゆもGOOD花丸

これは食が進みます目がハート

油は米油100%、癖が少ないのと切れが良いので素材を活かせているような気がしますね~。

健康にも良いみたいですね!

MINIの様にバリュー感のあるお店ですスパーク

皆さんもお近くを通られましたら是非寄ってみて下さい。

 

■天ぷら米福

■住所 神戸市灘区浜田町3-3-12

■電話 078-843-2004

■営業時間 11:00~14:30 17:00~22:30

■定休日 年末年始(12/31~1/2)

■最寄駅 阪神新在家駅

Blog Top