讃松庵のカツカレーうどん

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です。

神戸中央市場近くにある讃松庵さんへお邪魔しました。



美味しくてボリュームのある讃岐うどんを食べさせてくれることで有名です。

今回はカツカレーうどんを頼みました。



出てきた瞬間、デカ・・・!!!!っと心の声がにっこり

これは食べごたえがあります。

カツは衣はサクッと中はジューシーで美味しいです。

ごはんと一緒に食べてももちろん美味しいでしょうが

カレーうどんとの相性も抜群びっくりびっくり

カレーも出汁が効いていてまる

うどんもコシがあって良い感じです。

しかし、なかなか減りません笑顔

何とか出汁も残さず美味しく頂きましたキラキラ

普通は麺半分でいいかもしれません。

皆さんオーダーの時は量の確認をお忘れなく。

お奨めのうどん屋さんでした。



讃松庵
■住所 兵庫県神戸市兵庫区切戸町6-18
■電話番号 078-672-1154
■営業時間 11:30〜16:00
■定休日 月曜 日曜
■最寄駅 神戸市営地下鉄海岸線「中央市場前駅」
地図はこちら

Blog Top