神戸ファッションマート展示会

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

みなさま、3連休はどちらにおでかけ予定でしょうかはてな
実は、10月6日()・7日(2日間神戸ファッションマートにて展示会を開催致しますクラッカー

今回、展示会に選ばれたオシャレMINIは・・・

①MINI COOPER ホットチョコレート/ホワイトルーフ

ホットチョコレート生クリームを乗せた様な美味しそうなコンビネーション乾杯
これは、スイーツMINIですねケーキキラキラ

②MINI COOPER S CLUBMAN レーザーブルー/シルバールーフ

とっても鮮やかな澄んだ青色がキレイラブ
こんな鮮やかな青色が似合うMINIスーパーオシャレさん拍手

③MINI COOPER S CROSSOVER ライトホワイト/ブラックルーフ


のコントラストがとってもカッコイイびっくり
スポーティに、オシャレに、そしてワイルドびっくり

MINI史上もっともBIGですが、MINIらしい
MINIが持つスタイリッシュさとセンスを十分に継承しているから電球

何やら、神戸ファッションマート
ファッションメーカー約80社による合同直売スペシャル プライスセールが
開催されるらしいですよ音量

これはどちらも要CHECKですねキラキラ

≫開催日:2012年10月6日()・7日(
≫時間  :10:00〜17:00
≫場所  :ファッションマート1F 正面玄関前


さぁ、みなさま芸術の秋オシャレの秋ですカバン
ファッションマートでオシャレな休日を過ごしませんかはてな

みなさまのご来場心よりお待ち申し上げますハート
アクセスはコチラ→神戸ファッションマート

Blog Top