箕面の滝に行ってきました!!

こんにちは
MINI宝塚 スギナガですびっくり

先日お休みに、日々の溜まった疲れを癒す為
自然を感じたく思い箕面の滝に行ってきましたクローバー

愛車のMINI COOPER S CROSSOVERを走らせること40分・・・
近くにこんなきれいなところがあるとは・・・(*´д`*)!!


マイナスイオンを全身で感じながら
が生い茂ったた山道のお散歩は、めちゃくちゃ気持ちよかったです笑顔


そして、滝壺のそばにあるお茶屋さん
名物 もみじのてんぷら」を頂きました料理


てんぷらというよりもお菓子でしたね。

今度はの時期に行きたいと思います笑い
きっとキレイなんだろうな〜キラキラ

ぜひ、みなさまのオススメ スポットがあったら教えて下さい音量

Blog Top