賑やかな納車式!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、とっても賑やか笑いの絶えない納車式が行われましたびっくり

この度、MINI JCWからMINI COOPER S CROSSOVER ALL4
お乗換えして下さいましたS様です犬

これで、MINI3台目ですキラキラいつもありがとうございますまる

今回、S様が選ばれたお車は今話題の
MINI RED HOTパッケージ

真っ白なボディーにブラック・リフレクターが、かなりカッコイイですハート矢

そんなカッコイイCROSSOVER納車式になんと・・・・

S様MINI友達の方々が集まってくださいましたバニーバニー
中には三重県から遥々お越しになられた方もw(゜o゜)w!!

さぁ、納車式の始まりです乾杯

くす玉クラッカークラッカー・・・そして変装グッズ?
みなさま、いっせいに変装グッズを着用キラキラ
めちゃ手馴れていらっしゃる様子 どうやら、恒例の儀式(?)らしいですOK

このオモシロ〜イ感じのまま、記念撮影カメラ

その様子を写真に撮らせていただきましたが、楽しくって笑いが止まりません笑顔
手振れ補正機能、大活躍力こぶ

そして、今度はノーマル記念撮影カメラ

また驚かされたのが、変装グッズの撤収の早さキラキラ
皆様、お仕事が早いっっまる


そして、担当の生駒SCと記念に一枚カメラ


あっ、ちゃっかりショウガキも一緒に撮っていただきましたカメラ


S様ステキな納車式にご参加させていただき、
そして、遠方よりお越しいただいたMINI友達の皆様
ありがとうございました



みなさまはMINIを通して、出会われたかけがえのないステキな仲間達です笑い
MINIオーナーになるって本当に楽しいですねちゅー
これからも、MINIを通してたくさんの出会いや、思い出を作っていかれることでしょう拍手
S様また楽しいお話聞かせてくださいねびっくりびっくり

S様NEWパートナー、ただいま大変身計画中だそうです・・・丸秘


GETAWAY
NOW!!

Blog Top