入荷情報!

こんにちは!MINI NEXT尼崎の松本ですクジラ

12月に入って、寒い日も多くなりました。

エアコンをお使いになってるご家庭も多いかと思いますが、

この季節気になるのは乾燥ですよねショック

女性は特に、お化粧のノリも全然違ってきちゃいますから乾燥は大敵です怒り炎

加湿器をお使いの方は、加湿器にもいろんなタイプがあるのをご存じでしょうか?

スチーム式、気化式、超音波式、ハイブリッド式etc...

この記事をご覧頂いてるお客様の中で、

超音波式
をお使いの方はいらっしゃいませんか?

私もつい最近まで聞いたこともなかったのですが、

超音波式の加湿器は、まめなお手入れを怠ることによって

加湿器病というアレルギー性の病気に罹りやすいらしいのでお気を付け下さい。

超音波式の加湿器にはメリットもたくさんあります。

過熱した蒸気を放出しないので、小さなお子様がいらっしゃるお家でも安全に使え、

アロマエキスを入れられるタイプも普及しています。

消費電力もスチーム式等に比べて低く、加湿器も小型の物が多くあります。

ですが、逆に考えると、スチーム式等は加熱しているので

水中にいる雑菌等を殺菌出来ているんですね。

超音波式のものは殺菌しないまま空気中に放出してしまい、

その空気を吸い込むことで過敏性肺臓炎という病気になってしまうことがあるそうです。

症状は、風邪の諸症状とにているそうで、

悪寒、発熱、全身倦怠、咳、息切れ、酷い場合には呼吸困難になることもショック汗

毎日使うものなので面倒かもしれませんが、

健康の為の機械で病気に罹ってしまってはダメですよね困った

お家の加湿器がどのタイプか分からない方は、一度調べてみてくださいね音符



今回も前書きが長くなってしまいましたが、本日もご紹介させて頂きますペンギン

MINI COOPER (AT) ペッパーホワイト/ブラックルーフ




左から見ても、右から見ても・・・かわいいでしょリボン

これです、これ音符

チェックのミラーがめっちゃCUTEドキドキ小ヒヨコ

サイドスカットルチェックにしていて、おしゃれに手抜きはしてませんっダンス



よーく見ると、フロントとリアの窓の色が違うの、分かりますかっ?

プライバシーガラスでかわいさだけじゃなく、プライバシーもばっちり守りますカエルOK

 

ミラーにこんなおしゃれが出来るなんて、さすがMINI車キラキラ

是非一度、御覧になってみてくださいチューリップ

MINI NEXT尼崎にて、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

お風邪などひかれませんように、楽しいMINI LIFEキラキラ

Blog Top