MINI宝塚にあのイケメンが!?

こんにちは雨
MINI宝塚のショウガキですにっこり

ショウガキ、朝から一目ぼれをしてしまいました・・・ハート矢

あっ、一目ぼれ間違いっっ汗

カウンターからその姿が見えたとき、思わず心奪われてしまいましたラブ


ショウガキの心を奪った、——————イケメンキラキラ
皆様にもぜひご紹介させていただきたいと思います音量

こちら・・・








今、心奪われませんでしたかはてな
ほらほらっ、口がポカ〜ンと開いてますよショック

男女問わず、見る人を惚れさせてしまう
JCW

まずはレッド・ルーフミラー・キャップ




さらに、JCWボンネットストライプ


どうですか、この思わず胸キュンドキドキ大してしまうJCW
ただ今、MINI宝塚ショールームで色んな人を釘付け&惚れさせておりますバラ
ぜひぜひ、皆様もこのJCWに会いにきてくださいねドキドキ大

惚れてしまったら迷わず・・・ハンコ御成約大歓迎です拍手
皆様のご来場、心よりお待ちしております笑顔


Blog Top