Xmas Pary 2010.

こんにちはヒヨコ
MINI宝塚ショールームのショウガキですにっこり


ユーザーの皆様音量
12月23日(は待ちに待った
MINI  Xmas Party2010ですね木天使
木曜日皆様に楽しんで頂けるよう、スタッフ一同一生懸命準備しております力こぶ汗


初めて参加される方も赤ちゃん、毎年参加してくださったいらっしゃる方もダンス
いろいろとパーティーのことが気になりますよねはてなはてな

気になるといえば、毎年メインを飾るキラキラケーキケーキキラキラ

もちろん、大切な皆様のためにすってきーーーーーなケーキを準備しちゃいましたハート
どうぞびっくりびっくり
      いちご
    丸秘丸秘丸秘
   丸秘丸秘丸秘丸秘丸秘
丸秘丸秘丸秘丸秘丸秘丸秘丸秘丸秘丸秘


って、まだどんなのかはヒ・ミ・ツちゅー
当日、お楽しみにしてて下さいね笑顔


今年、宝塚に本店を構えるマリー・アンジュさんにご協力いただきました拍手
ありがとうございますドキドキ小




マリー・アンジュさんは、お菓子の基本である乳製品は
100%ピュアな生クリームフレッシュバターを使用されていますまる


自然の恵みの素材を大切にした、全て手作りのお菓子ですアイス
合成保存料等一切使用されていないので、小さなお子様にも安心して召し上がって頂けますOK




アリー・アンジュさんのH.Pはコチラチューリップ
 

皆様、ぜひぜひXmas Party楽しみにしていてくださいねハートハート

Blog Top