新作入りました〜♪

こんにちは熱燗
MINI宝塚ショールームのショウガキですにっこり

本日、MINI COLLECTION. 2010/2011 の 
NEW GOODSを入荷致しましたクラッカークラッカー

新作アイテムはこちら電球


ブラック ジャック クーラー バックですキラキラ

では、細かい部分の説明を・・・音量

まずは御覧の通り、かなりカッコイイ ブラック ジャック柄ですびっくり

さらに後ろには赤いファスナーのサイドポケットが電球


そして、グレーのチェッカー模様がステキな
ショルダーストラップOK


もちろん、長さ調節が可能なので、男性の方でも女性の方で
持ちやすいですねまる


気になるのが、どのくらい入るかはてなはてなですよね汗

では検証してみましょう力こぶ
 
結構、深いですね笑い

ん〜ペットボトルの形にもよりますが

1.5Lが2本と500mlが1本ジョッキ


1.5L;が1本と500mlが3本乾杯

缶かんだと・・・高さがあるので結構入ると思われます笑顔

どうですか、このかわいいクーラーバックはてな
価格は、¥3,360とお手頃ハート

今はまだ寒いですが、行楽のシーズンや
ドライブのお供にいかがでしょうかラブはてな

あれれっ・・・びっくりはてな

Blog Top