日々感謝^^

 

MINI港北のブログファンのみなさまハート3(大きい&小さい)

こんにちはキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)上向きカーブ矢印

 

 

 

先日・・・我らが大石リーダーに

ペコリーナのブログにはイラっとする要素が

かならず1ヶ所はある・・・と言われ・・・ショッキング

しゅん・・・下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印となってネギ塩豚カルビ丼をやけ食いした笑泣き笑い(ネコ)

MINI横浜港北 受付ペコリーナですハート3(大きい&小さい)

 

私のブログ、賛否両論はもちろんあると思いますが・・・

マイペースに!自分らしく!

書ける限り頑張って書いていきますのでどうかお付き合いください笑ハート(トランプ)見ざる

 

 

 

最近、悲しいこと下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印と嬉しいこと上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印両方ありました・・・

 

悲しいことは・・・

それは以前ブログでも紹介いたしました、フジイ・イシゴニスこと

藤井セールスが9月いっぱいで退職してしまったことです涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり(ネコ)

 

 

3.jpeg

 

 

 

いつも優しくちょっぴり天然の癒し系な海の男「!!」

イシゴニスさん顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)ではなく、藤井セールス・・・泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

本当に本当にMINIが大好きな人でしたにこ(ネコ)ドキドキしているハート

何時でも持ち歩いていた、自分専用の黄色いタオルで

念入りに愛車のMINIを拭いていたのが印象的です目

藤井セールスの新天地でのご活躍を願っておりますきらきら見ざる

 

 

 

みなさんも経験されたことがあると思いますが、

一緒に働く仲間が減ってしまうことは本当に寂しいことです・・・下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

仲間として最後にできること・・・

 

 

藤井セールスがお世話になったみなさまへ・・・

この場を借りて代わりにお礼申し上げます。

今までありがとうございました「!!」「!!」

藤井セールスはもういないのですが今後とも、

MINI港北をよろしくお願いいたしますグー「!!」

 

 

 

MINIオーナー様は、藤井セールスのように

ぜひ、これまで以上にMINIに愛情を注いであげてくださいきらきらハート

MINIをまだお持ちでない方は、

まずはMINIの可愛さをショールームに発見しにいらしてください目

MINIに乗る楽しさを一緒に分かち合いましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)

 

 

 

藤井さん.jpeg

 

 

最後に・・・大好きなMINIの前で記念に目がハート(ネコ)カメラ

藤井セールス、ありがとうございました泣き笑い(ネコ)

 

 

続いて・・・嬉しいお話です目がハート(ネコ)

 

長いお付き合いをさせていただいている

鳴海セールスのお客様から

とってもかわいいお土産をいただきましたきらきら

 

 

いつもブログもご覧いただいているようで目がハート

(本当に嬉しいですキャラクター(万歳)ありがとうございます八分音符

 

 

「ペコリーナさんのイメージはこれでした「!!」「!!」

と言われOPENさせていただくと・・・

なかには小さなエビフライエビフライ「!?」エビフライ「!?」

と、思ったら

エビフライ型の箸置きだそうですドキドキしているハート見ざる

クオリティーが高くて思わず食べちゃいそうになりましたあかんべー

 

 

箸置き.jpeg

 

上矢印1上矢印1上矢印1可愛いエビフライハート3(大きい&小さい)

食いしん坊の私にはぴったりです見ざる

我が家で早速使わせていただいています太陽

 

最近は、ブログを見てくださっている方が増えてきていて

とても嬉しいです

ショールームにご来店いただけるだけでも嬉しいのに

声をかけてくださったり、お土産を持ってきてくださる方もいて

みなさまには本当に感謝しておりますハート3(大きい&小さい)泣き笑い(ネコ)

ありがとうございますきらきら平謝り

 

 

 

最後に・・・

お待たせいたしましたハート

先日ご紹介しました、

細部までこだわった限定車 MINI JERMYN

今週末ショールームにやってきますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

MINI JERMYN.jpeg

 

 

限定180台のレアなMINI「!!」

ぜひ、実物を見にいらしてください八分音符

 

 

スタッフ一同、お待ちしております目がハート(ネコ)上向きカーブ矢印目がハート(ネコ)上向きカーブ矢印

 

ペコリーナでした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印(ペコリっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top