食欲の秋<スポーツの秋?!

 

ブログをご覧のみなさまハート(トランプ)

こんにちはキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

 

最近、変わった動きをするとすぐに筋肉痛になり・・・

原因は運動不足だと確信し危機感を感じはじめた泣き笑い(ネコ)

MINI横浜港北 受付のペコリーナです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

そんなわけで・・・

お仕事帰りに寄り道ですハート3(大きい&小さい)目がハート(ネコ)

大好きなバッティングセンターへ行って参りました目がハート(ネコ)野球ボール

 

 

 バッティング.jpeg

 

やる気だけは充分です笑グーうっしっし(ネコ)

 

 

久々なため、なかなかボールが当たらず・・・泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

やはり通わないと鈍りますね・・・ショッキング

 

 

 バッティング2.jpeg

 

 

しかし学生時代にスポーツの授業で何度かソフトボールを

専攻していたのでなんとなーく構えだけは様に・・・「!?」

なっていませんか笑?目

 

男性の行く場所と思われがちなのですが、

意外と女性だけで行っても楽しめます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

ほぼ初心者の方でも・・・

 

バッティング3.jpeg

 

このようにヘルメットを着用すれば

自打球も怖くありません電球

しかも私より打率がよかったり・・・きらきら目

 

 

当たると最高にストレス発散できますパンチハート

当たらなくても自分の中の負けず嫌い心が出てきて

当たるまで夢中になって時間が過ぎるのも忘れてしまうほど楽しいです笑野球ボール太陽

 

スポーツの秋・・・はっぱ

というわけで是非行ってみてくださいドキドキしているハートスマイルフェイス

 

 

いっぱい運動した後は・・・

やはり・・・食べるに限る「!!」「!!」というわけで

 

栄養満点きらきら自家製バーニャカウダと

モッツアレラチーズ入り肉団子のトマト煮を作ってみましたドキドキしているハート

 

ゆうはん4.jpeg

 

 

土鍋を使うと温野菜が簡単にできるのでお仕事終わりで疲れていても

ラク~に美味しい温野菜が作れます目がハート(ネコ)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

この日は

ジャガイモ・かぼちゃ・マッシュルーム・トマト・レタスなどのお野菜の他に

えびと鱈も入れてみました星座(おひつじ座)星座(おひつじ座)星座(おひつじ座)

 

モッツアレラチーズ入り肉団子のトマト煮はその名の通り

イタリアン風に味付けした肉団子の中に

モッツアレラチーズが入っているので半分に割ると

中のチーズがとろーりとろけてトマトソースとの相性バツグンですてれてれ

 

食いしん坊の私にはたまりません笑ハート3(大きい&小さい)

もっと美味しいお料理をモノにしたいので

引き続き研究を重ねたいと思います笑うっしっし(ネコ)

やはり私には食欲の秋の方が似合ってるかもしれません・・・笑 

 

 

 さてさて・・・

ごとゆりちゃんからもお知らせがありましたが

いよいよ東京モーターショー201510/30~11/8 @東京ビッグサイト

NEW クラブマンがお披露目されますね車車

 

大きさもデザインもカラーも新しいNEW クラブマンきらきらきらきら

ショールームでは10月31日からご覧いただける予定ですOK!2

今からワクワクドキドキしますねきらきらにこ(ネコ)

 

ドライブの秋も良いですねきらきらハート3(大きい&小さい)

 

みなさんはどんな秋を過ごされますか??

色んなことに挑戦して

この秋を有意義に過ごしてみてはいかがでしょうハート(トランプ)?

 

ショールームでお待ちしておりますので

ぜひぜひお話も聞かせてくださいね花

 

 

たくさんのご来店、

スタッフ一同心よりお待ちしておりますキャラクター(万歳)

 

ペコリーナでしたハート(トランプ)(ペコリ)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

Blog Top