MINI CLUBMAN登場!

どうもこんにちは!

Nicole サービスセンターのマツウラです!

久しぶりのブログ連投ですおやゆびサイン

 

そう!タイトルの通り、MINI CLUBMANがやってきました!

 

IMG_0666.jpg

 

第一印象は・・・・

 

IMG_066355.jpg

 

「目の錯覚かな?なんか横に大きいような・・・?」

でしたびっくり

 

次に感じたのは・・・

 

IMG_0664.jpg

 

「数字以上に長く感じるなぁ」

です。

※上の写真はリアバンパーの位置を合わせて写真を撮っています

※手前はMINI 5Doorです

 

構内を動かした感じは・・・

 

IMG_0667.jpg

 

MINI 3Door、5Doorとあまり変わらない?

大きさをあまり感じません。

 

キャビンは・・・今までのMINIと同様、凄く上品に仕上がっています。

 

IMG_0671.jpg

 

写真では判らない質感のよさ、奥行き感、今までの1ランク上に感じます。

 

IMG_0680.jpg

IMG_0678.jpg

IMG_0677.jpg

 

気になるリアシートはこんな感じです。

 

IMG_0695.jpg

IMG_0696.jpg

IMG_0694.jpg

 

ちょっと後ろに乗ってみました。

 

IMG_0672.jpg

 

前席は私(身長:170cm、体重:7?kg、股下:普通)に合わせてあります。

ちょうど内線の子機(13.5cm)が入ります。

かなりゆったり座れます。

 

そしてCLUBMANといえこれですよ!

 

IMG_0668.jpg

IMG_0684.jpg

 

IMG_0683.jpg

 

観音開きのテールゲート!

今回残念ながらクラブドアは有りませんが、こちらは健在です!

 

そしてラゲッジも非常にゆったりとしております!

IMG_0670.jpg

IMG_0669.jpg 

 

さらに、リアシートを倒して、トノカバーを外せばご覧の通り!

 

IMG_0689.jpg

IMG_0690.jpg

 

先代のようなフルフラット(完全に水平でした)ではありませんが、それでもほぼフラットになります!

 

そしてこのCLUBMANには新色も追加されましたおやゆびサイン

 

IMG_0710.jpg

IMG_0673.jpg

ピュアバーガンディー

 

IMG_0711.JPG

IMG_0697.jpg

メルティングシルバー

 

確かに今までのMINIの中では一番大きいですが、

この雰囲気と質感、見た瞬間からワクワクする感じおやゆびサイン

まぎれもなくMINIです!!

 

只今週末の展示に向けて、着々と準備中です!

 

IMG_0700.jpg

 

今週末はぜひNicole MINIのショールームにいらして下さい!

皆様のご来店お待ちしておりますおやゆびサイン

Blog Top