JERMYNが届きました

みなさまこんにちわ!

Nicole MINI サービスセンターのマツウラです。

 

早速ですが注目の限定車、『JERMYN』がサービスセンターに届きました。

 

IMG_0497.jpg

 

なかなかの佇まいです。

 

IMG_0508.jpg

 

MINI横浜港北、ぺコリーナ氏が推していた18inchアロイホイールも存在感が堪りません。

また、専用ボディカラー「ラピス・ラグジュアリー・ブルー」も凄く深みの有るブルーです。

ソリッドカラーでこの深みは凄いですよね。

 

IMG_0509.jpg

 

もちろん今回の目玉である内装の質感は、パッと見ただけでも上品な仕上がりと判ります。

 

IMG_0498.jpg

 

IMG_0503.jpg

 

ナッパレザー仕上げのステアリングは、専用カラーのステッチで仕上げられています。

また、手に吸い付くような肌触りは非常に良いですね。

下部のスポークにユニオンジャックのエンブレムが付いています。

 

IMG_0500.jpg

 

インテリアパネルは本木目です。

 

IMG_0505.jpg

 

モダンな仕上がりの本木目と、サテライトグレーのカラーラインが絶妙な配色です。

 

前席のショルダー部分にはMINI YOURSのエンボス加工エンブレムと、

ヘッドレスト裏へステッチワークによるユニオンジャックがあしらわれます。

 

IMG_0502.jpg

 

IMG_0506.jpg

 

後部座席にも、ユニオンジャックのボタンが据え付けられています。

 

IMG_0504.jpg

 

まさに紳士、淑女のMINIといった仕上がりです。

 

こちらのMINI JERMYN、180台限定ですので、気になった方はお早めにご商談下さい。

 

・3Door  40台

・5Door 140台

※いずれもCOOPER S [AT]

 

今週末、Nicole MINI各拠点にて展示致します。

ぜひご覧下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

Blog Top