NAVI

お・ま・た・せ しました〜

Mさん(高校生からの親友ですドキドキ大)、お待たせしました〜すいません納車の時に、NAVIが売り切れ状態でお待ちしてもらってました・・・ペンギンごめんね悲しい






こんな感じです・・・電球





さすが純正!!ばっちり綺麗に装着されてますウインク



一番の感動はMさんの車の綺麗さでした・・・まるで新車を納車する位でしたキラキラキラキラ私も車綺麗にしなくては・・・と反省いたしました困った




会社帰り宇部から山口までご来店、ごめんなさい・・・悲しい昨日も持ってきてもらって、取り付けて今日納車・・・ 悲しいMINI山口に1泊2日・・・家お手数掛けます・・・  メカニックがしっかり説明してくれ、一番初めの行き先決定は”自宅!!


学生時代は毎日毎日学校で会ってたな〜と今更ながら思い返しました・・・汗2日間、晩御飯を一緒に食べ、夜な夜な面白話しました・・・ 汗  今日から会えないと思うとちょっと寂しい感じです・・・泣く学生時代からの友人は宝物です冠

Blog Top