日本丸、海王丸

クジラ日本丸・海王丸徳山港に入港クジラ










独立行政法人航海訓練の練習船が周南の徳山港に入港しました・・・船と、噂には聞きましたが、昨日周南のお店では、ユーザーの方が何名か行かれてました。ダッシュかなり暑かった太陽けど皆さんよかった・・・と言われてましたウインクなかなか見ることがないようですが・・・船 近頃、休日が平日の関係で、イベントにかなり縁遠くなり、ユーザーの方からの情報でびっくるすることが多困ったまずいです・・・困った 



キラキラキラキラ夜は9日今日までイルミネーションがあるみたいです・・・キラキラキラキラ綺麗だとおもいます・・・拍手

Blog Top